Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

海が鏡。。。。。

5月20日(日) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

こんばんわ^^本日は午前便にブルーライン号いってきました~~~~^^今日は体験ダイビング2ダイブのお客様でした~~~^^男三名組で楽しんで来ましたよ~~^^最初はビビりまくって中々潜降できませんでしたがゆ~くり練習練習で潜れました~~~^^やっぱり最初は怖いけど水中に入っていると綺麗すぎて怖さを忘れるそうですよ~~^^クマノミを見ながらクマノミに指を突っつかれたりしながら一本目は練習で潜ってきました~~~^^二本目は頑張って泳いでカメを探しに行ったものの発見できず~~~^^砂地で気持ちい砂を触りながら遊んできました~~~~^^最後スノーケルをしているとカメが~~~^^まぁ~~そんなときもあります^^

今日はご参加ありがとうございました~~^^

また遊びに来て下さいね~~~

FACEBOOKフェイスブック