Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 慶良間便!夏の終わり~♪を感じさせないくらいダイビングにスノーケルに楽しんで来ました!!

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便!夏の終わり~♪を感じさせないくらいダイビングにスノーケルに楽しんで来ました!!

8月27日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温28℃

 

こんばんは~~~(^^)/今日も天気が良くて海も穏やかで海で遊ぶには最高のコンディションでした(*^_^*)今日の慶良間一日便は、体験ダイビング&スノーケルのお客様と一緒に行って来ました!(^^)!体験ダイビングでは、最初のスノーケルの時にウミガメ発見♪水面まで上がって来てくれたのでかなり近くで観察出来ましたね(^^)水中では、クマノミとツーショットで写真が撮れたり、砂地の場所でフィンを脱いで砂の上を歩いて見たりして遊んできました(^o^)無重力感を更に味わえます(笑)スノーケルチームはウミガメと一緒に泳いだり、水面からカラフルな魚を見たりしていました^^太陽が出ていて水中に日が差すとサンゴがとても綺麗に見えます(*^_^*)三か所のポイントを回るのでスノーケルでも違った景色が楽しめますよ!(^^)!

 

 

皆さんまた遊びに来て下さいね!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック