Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビングの巻~!

9月20日(木) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

 

こんばんわ^^ブルーライン号本日も慶良間に向け元気に出航~~~~^^ベタ凪だと船も気持ち良さそうに走りますね~~~^^広々快適でしたよ♪今日は体験ダイビングのお客様と一緒に行って来ました^^

ポイントでも非常に穏やかで最高の体験日和ですなぁ~まずはスノーケルで楽しみながら体を慣らしていきます!皆さんすごく落ち着いてたしすぐに慣れましたので、器材を背負って海の中へ!しっかりと耳抜きをしながらゆっくり潜降していきましたよ♪水中でもリラックスできてるので、ゆっくり移動してまったり楽しんで来ましたよ^^可愛いクマノミと睨めっこして、カラフルなベラと一緒に泳いだり、写真撮ったりして癒されてきました♪ポイントを変えて二本目入る前にもう一回スノーケルで遊んだらアオウミガメに出会えましたよ!すぐに船に戻って、潜降していたらもういませんでした……残念でした。それでも水中でいろんな遊びしてきましたよ!アシヒレ外して裸足で散歩したりと~いや~アシヒレないと進まないですよね(笑)皆さんの動きがめっちゃ鈍くなって、面白かったよ♪

また遊びに来て下さいね^^ぜひライセンスと取得してね^^

FACEBOOKフェイスブック