Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

思い出のダイビング♪

ケラマ1日ボート体験ダイビング

天気:晴れ  気温:20℃

こんにちは!昨日は海が荒れていてツアーは中止になっていましたが今日はお日様も出てくれて暖かく沖縄感が戻ってきてくれましたね~!そんな良い日に遊びに来てくれたのは学生最後の思い出を作りに来てくれた男前チームです!ポイントに着くまでは昨日の波が残っていたのですがそんなことまでも楽しんでくれるナイスガイ達、初めてのダイビングで気分上々でスタートです。まずはスノーケリングから透明度満点のケラマの海を楽しみましょ!皆さん問題なく呼吸もお上手なので早速体験ダイビングに出陣です!クマノミやカラフルな熱帯魚を目の前に大興奮!大きなサンゴや水中道路のような地形までも余裕で泳いでいました!最後には中性浮力をとりながらのキメポーズはしぇー!!って若いのに知ってるんですね。『地元の海とは違いキレイで暖かくて最高ー!』と学生最後の思い出が作れたようで嬉しいですね~♪今年は色々な思いで作りが中止になり我慢の学生生活だった事、最後に仲良しの友達との思い出を宝物に社会人頑張ってくださいね~!!!

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

さらに学生応援として学生書提示で500円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

 

【1月~3月限定ツアー】

ホエールスイム開催  予約受付中!  3月14日まで

ホエールスイム | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

 

FACEBOOKフェイスブック