Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

家族仲良く半日シュノーケル♡

1月8日(日) 天気:雨 気温:21℃ 水温:24℃

p1080003p1080008p1080011p1080017p1080022

こんばんは。今日は日曜日ですよ、皆さんはいかがお過ごしですか?本日の半日便はシュノーケルにご参加の仲良し家族5名様を乗せてビューティベル号が出航しました。昨日の穏やかな海はいったい何処へいったんでしょうか……今日は少し荒れてますね、でも海遊びしたい気持ちは変わらないですよ!ポイントに着いたらまずは使用する道具の説明からしていきます、皆さん真剣に聞いてくれているのでうれしいですね。お子さんはちょっと心配のご様子ですので、ライフジャケットを着用してから海に入りました!安全第一ですからね!少し海に慣れてきたところでゆっくりと泳ぎながら水中世界をじっくり見て回りました。ちょっと体力回復のため、一旦船に戻って休憩を取ったあと、再び海へ、今度はカメを探しづつ、またぐるっと少し遠く探検に出かけていきました!中々カメに出会えないですね…とあきらめかけた時、おぉ~!カメじゃないですか~!すぐに皆さんに知らせて、水面からカメの優雅な泳ぎをしばらく見ていました!皆さんすごく喜んでいただきましたので、よかったです!お子さんがもうちょっと大きくなったら今度は体験ダイビングでカメ探そうね!また遊びにきてくださいご来店お待ちしております

FACEBOOKフェイスブック