Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気最高~~♪

  3月18日(日) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました^^本日も天気最高な一日でした。透明度もかなり良かったですよ~~~^^今日はFUNダイビングのお客様と一緒に行って来ました♪

まずは一本目~~~~^^砂地とサンゴの綺麗なポイントで潜ってきました。岩の陰にハナヒゲウツボの幼魚がいて可愛かったですよ~~。また、ハナゴイの群れやグルクンが300匹ぐらい群れていて久々にあんな群れを見た感じが~~~(笑

     

二本目~~~~砂地~~~^^天気最高な日の砂地は最高に気持ちいですよ~~。スカシテンジクダイが群れていて、カエルアンコウやミナミホタテウミヘビや、ジョーフィッシュも穴から顔を出していて面白かったですよ~~~引っ込まないようにそ~~っと近づいて写真撮ってきました~~^^

三本目は、今日はまだ見ていなかったカメを探す~~~^^カクレクマノミやセジロクマノミ、沖の方にいくとコブシメが~~^^また、タイマイも食事中~~~^^サンゴにはウミウシもくっついていました^^可愛かったですよ~~

スノーケリングでは、ご家族で参加でした~~~初めてのスノーケルで楽しんでましたよ~~~水面からカメも見れて満足げでしたよ~~~~また、ベラやハマフエフキなどいろんな生物を観察していました~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック