Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気イマイチでも慶良間で楽しくダイビング出来ます♪

2月13日(水) 天気:雨/晴れ 気温:21℃ 水温:22℃

 

皆さんこんばんは~沖縄は再び雨になっちゃいました…チラッとお日様が顔出してくれましたが…でもダイバーには影響ありません!海に入ってしまえば関係ないのです^^

一本目はサンゴがとても綺麗な場所でその上にキンギョハナダイやハナゴイなど鮮やかな魚の群れがたくさん泳いでいてとてもキレイでした^^大きな岩の下にネムリブカがウロチョロしているのを発見したので、ちょっとだけじーっと観察してましたよ(笑)二本目は砂地ポイントでまったりと遊びましたよ、体が透けて骨が丸見えで小さなスカシテンジクダイの群れをじっくり観賞!可愛いカクレクマノミや顔だけ出してキョロキョロ見てるジョーフィッシュなどもいて、写真撮りまくりました^^

最後はドリフトダイビングで優雅に泳いでるアオウミガメとしばし一緒に水中散歩してました^^今日も三本潜ってたっぷりと楽しんで来ましたよ♪三月末まで慶良間1日3DIVEのキャンペーンをやっております。なんとレンタル器材込で15000円となります。とてもお得ですよ!皆さんもぜひこの機会に遊びに来て下さいね♡詳しい内容はホームページ、またはお電話ください。お待ちしております。

 

 

FACEBOOKフェイスブック