Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったり体験ダイビング&スノーケルツアー!

4月5日(水) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日の沖縄もポカポカな1日ですよ!午前便と午後便はブルーライン号で出航しました。

午前便は、体験ダイビングの方たちが乗船してま~す、みんな初体験でわくわくドキドキしながら、船に乗ってましたよ!ポイントに着いたらまずは一斉にシュノーケルで口呼吸の練習をしながらウォーミングアップしました!慣れてきたら今度は機材を背負って、海の中でGO

しっかりと耳抜きをしながらゆっくりと潜降していきました。皆さん上手です!水中でも落ち着いてたし、バランスもきっちり取れてましたよ。ちょっとずつ移動しながら綺麗なサンゴを見たり、カラフルな魚達を鑑賞したりと、たっぷり遊んできましたよ

午後便では、ご家族の方たちがシュノーケルのツアーに!元気いっぱいなお子さんもいて、船上は大賑やかです。最初はちょっと怖がってましたが、徐々に海に慣れて、思いっきり泳ぎまわってましたよ!水面からじっくりと魚を見て、ワイワイ楽しんでました!帰り道ではぐっすりと寝てました(笑)!また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック