Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からスノーケルツアー♪

3月16日(土) 天気:曇/晴れ 気温:20℃ 水温:23℃

 

こんばんは~ブルーゾーンのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます^^今日のブルーライン号が午前ホエールウォッチングのチャーターで、午後はダイビングツアーで出航しました!

午前のホエールウォッチングでは親子のクジラさんを発見して、観賞することが出来ました♪ブリーチは中々見せてくれませんでしたが、時々ブローを上げたり、尾びれを見せてくれました^^しばらく尾行していきましたので、たっぷり見ることが出来ました^^

午後便では元気ハツラツの男子グループをたっぷりスノーケルツアーで遊んできました♪皆さんとにかく元気でずっと泳いで、海をたっぷり満喫しましたよ♪水面から透明度が良い海を越して綺麗なサンゴやカラフルな魚もいっぱいいて、自分も魚になった気分を味わいながら観賞してました。休憩時間では船から飛び込み大会やったりして素敵な思い出ができました。

今度は是非体験ダイビングにチャレンジしてみましょうね^^もっと楽しめますよ!

FACEBOOKフェイスブック