Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

到着ダイブ!

宜野湾ボート

天候 晴れのち雨

気温 28℃

水温 26℃

ハイサイ!!今日は僕の古巣からのゲストさん!ショップツアーでご来店頂きました!もうなんだかんだで20年以上のお付き合いさせてもらってます^^今日は昼前に那覇に到着してそこから宜野湾の海で潜ってきましたよ!恥ずかしながな自分もそんなに数多く宜野湾周辺は潜ったこともなく^^;だったので、いつもチービシなので今日は新規開拓気分で楽しんできましたよ^^率直な感想。。。めちゃおもろいやん!!マクロの生物やトウアカクマノミ!トウアカとか久々に見ましたね^^コノハガニなどもいて楽しめました!時期によってはナカモトイロワケハゼなどもいるようで今後も通ってみたい海でした!!まだまだ知らないポイントいっぱいですね!!今日から海況は最高!明日も明後日も海況は良さそうですよ!!明日も楽しんでいきましょう!!今日も皆さんお疲れさまでした!!

FACEBOOKフェイスブック