Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

仲良く一日スノーケルツアー♪

3月7日(木) 天気:曇/晴れ 気温:21℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日もブルーゾーンのブログをご覧いただきましてありがとうございます。3月も1週間を過ぎようとしています…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今年の花粉の量はハンパないらしいですね(><)沖縄に来たら楽になりますよ!自分も花粉症持ちですが、沖縄に来てからは絶好調♪鼻はムズムズしないし涙目にもなりません!海はキレイだし花粉症に悩まされてる方は是非沖縄に遊びにきてください^^

今日のブルーライン号は仲良しグループの皆さんと楽しくスノーケルツアーで遊んできましたよ♪海は時化てましたが、元気いっぱいずっと海に入って泳ぎまくったよ^^途中で船酔いにやられてテンション下がる子もいましたが、海に入ったら見事に復活!スタッフと一緒に泳ぎながら水中世界をたっぷり観賞してきました♪サンゴがとても綺麗で魚もいっぱい泳いでてめっちゃ楽しかったよ♪休憩を入れながらずっと遊んでました♡カメに会いたいというリクエストがあったので、みんなで探し回ってましたが、中々会えません…それでも根気よく探してたら優雅に泳いでるアオウミガメを発見!しばらく尾行して一緒に泳いでました☆沖の方に泳いで行ったので、お別れをして、他のカメを探しに出かけました、そしたら今度は根の上で休憩中のカメさんを発見!じーっとしていて動かないので、ずっと上で見てました(笑)素敵な思い出が出来ましたね^^また遊びに来て下さいね!お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック