Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 今日はちょっと時化てましたが、慶良間諸島で楽しく体験ダイビング&FUNダイビング♪

STAFF BLOG

スタッフ日記

今日はちょっと時化てましたが、慶良間諸島で楽しく体験ダイビング&FUNダイビング♪

9月13日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

皆さんこんばんは~今日の慶良間諸島までの道のりがちょっと時化てましたが、ポイントに入ると意外と穏やかで楽しく潜ってきましたよ♪

体験ダイビングでは経験者と初めての方もいましたがみんな上手に潜れましたよ^^最初はスノーケリングで体を慣らして、口呼吸に慣れてから器材背負って、水中に入っていきました~ゆっくりと潜降しながら無事水底にたどり着きました☆ゆっくり移動しながら遊んでいきます、水中で普通に呼吸できるし、無重力状態になりますので、皆さん初めての体験で楽しかったですね^^可愛いクマノミと睨めっこしたり、写真撮ったり、綺麗なサンゴを間近で観賞できて、皆さん喜んでました^^

FUNダイビングでは、まったりと3DIVE楽しんで来ましたよ♪砂地ポイントでのんびり進んでスカシテンジクダイやデバスズメダイ、チンアナゴにカクレクマノミなど、大人気で可愛い生物たちに癒されながら潜ってきました。アオウミガメにも会えて、しばらくアオウミガメと楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

 

明日も慶良間諸島まで行って来ます~皆さんも遊びに来て下さいね。

FACEBOOKフェイスブック