Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンツーマンでまったりFUNダイビング、ブルーライン号は貸切♪

8月29日(木) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

 

こんばんは~~(^^)/今日はマンツーマンでFUNダイビングブルーライン号チャーター♪皆さん元気で講習が終わった後も泳いだり、船からジャンプしたりと慶良間諸島の海をガッツリ楽しんでいましたね!!(*^_^*)透明度もかなり良くて水底がくっきり見えるほどでした!(^^)!いいおもいでになったかな?(^^)今度はFUNダイビングで遊びに来て下さいね~(^o^)

FUNダイビングでは、二本目のポイントでウミガメに急接近!!!ツーショットの写真GET~♪なかなか逃げないお利口さんなカメでした(^O^)カクレクマノミやアカヒメジの大群にも出会えました(^^)/最後のポイントではドリフトダイビングで流れに乗って潜ってきました♪大きなメイン根に、ヨスジフエダイやツノダシ、キンギョハナダイなどいろいろな種類の魚達が泳いでいました(*^_^*)ちょうどいい流れの強さで気持ち良く流れに乗れました♪

また遊びに来て下さいね♪お待ちしてます(^O^)

FACEBOOKフェイスブック