Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD講習!学科編

 3月14日(火) 天気:雨 気温:18℃

 

学科開始!

学科終了!

こんばんは~本日は午後からOWD講習の学科をしました。皆さん勉強熱心で宿題もバッチリ仕上げていて、やる気満々の方たちでした。始めにやって来てもらった宿題の答え合わせをして、生徒さん達に答えてもらったりしました。答え合わせが終わるとクイズをしてどのくらい理解しているか見ると、皆さん高得点でした。間違えた所を見直しをして、最終のテストに突入です。ちょっとつまずく所もありましたがすらすら回答していました。みんな終わって回答すると皆さん90点以上の高得点でした。明日からは海での実習です!この調子で頑張りましょうね!!

FACEBOOKフェイスブック