Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD講習一日目♪

9月13日(木) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温28℃

 

こんばんは~~(^^)/久しぶりのお天気で気持ちがいいですね♪洗濯物も乾きそうです(笑)今日は、OWD講習をビーチでやってきましたよ~~♪

三名ともダイビングの経験があまりない中、説明を真剣に聞いてダイビングスキルの習得に励んでいました(^O^)重たい器材をバディ同士で助け合いながら背負いあう姿がカッコ良かったですよ!!

また、スキルの練習ではマスク脱着をした際、皆さんマスクを外しても慌てることなく落ち着いて付け直してマスククリアをすることが出来ていました♪

明日もたくさんスキルをやっていきますので、今日はゆっくり休んでくださいね~(-.-)zzz

 

明日も頑張りましょう!!(^o^)

FACEBOOKフェイスブック