Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD講習スタート!

3月29日(水) 天気:晴れ 気温:22℃

こんばんは~気付けば3月はもう残り3日になりましたね、4月から新しい生活が待っている方も少なくありません、ワクワクドキドキですよね。新しい生活を楽しみながら頑張ってくださいね。BLUEZONEでは新しい趣味を手に入れようとするご家族がオープンウォーターダイバーコースの講習を受けに来て下さいました。家族そろってライセンス取得なんて素敵すぎる!今日は初日なので、まずは学科ですね。しっかりと海やダイビングに関する知識を身につけましょう~みなさん真剣に勉強していますよ。精一杯サポートしますのでみんなで頑張りましょう

FACEBOOKフェイスブック