Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD講習とFUNダイビングで今日も海を楽しんでました♪

10月23日(火) 天気:晴れ一時雨 気温:28℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日はOWD講習とFUNダイビングで海を楽しんで来ました^^

 

OWD講習では、マンツーマンでじっくり講習してきました~♪最初は筆記テストからやりました(^^)結果はほぼ全問正解!!

テストが終わったら、器材のセッティングをしていきます(^O^)タンクのチェックからBCDのつけ方等、自分で使う器材をちゃんと組み立てられるように一つ一つ説明を聞きながらセットします^^器材を背負ったら、実際に海に入ってスキルの練習をしていきますよ~♪マスクに水が入った時の抜き方や水中での姿勢、泳ぎ方、中性浮力の取り方等、ダイビングをするために必要なスキルを練習しました!(^^)!水中でも冷静にスキルこなしていましたよ~^^明日はボートに乗って綺麗な海で講習です!!頑張りましょう!(^o^)

FUNでは、常連さんとマッタリ潜ってきましたよ♪地形を楽しんだり、砂地でゆっくり水中で漂う時間を満喫したりといろいろ楽しかった^^透明度もよくとても青かった♪カメにサメ、イソマグロなどたくさんの生物にも出会えましたので、最高です!また一緒に潜れる日を楽しみに待ってます^^

皆さんも素敵な思い出作りや海遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック