Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD海洋講習開始!

  3月30日(木) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:21℃

こんばんは~本日はビーチにてOWD講習の海洋実習をしてきました。今日は天気よく快適に講習できました。講習では、ご家族でもご参加で協力しながら頑張ってました。始めはシュノーケルで体を慣らしながら体力測定です。泳ぎも上手でしっかりと体を慣らしてもらいました。いざ実習に移ると皆さんしっかり落ち着いていて、浅場と深場で呼吸器やマスクのスキルでも慌てることなくしっかりと出来ました。バディと協力したり、お互いを常に意識して安全にスキルをクリアしました。海から上がると器材の洗い方をレクチャーして手際よく洗っていました。ログ付では今回行ったスキルを振り返り、笑いながら楽しく出来ました。明日も一緒に頑張りましょうね

FACEBOOKフェイスブック