Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD学科講習&慶良間一日便♪

6月11日(火) 天気:雨/曇り 気温:24℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~沖縄は連日の雨でどんよりした空気が続いております…晴れる日が恋しいですね!

 

今日は慶良間1日便で皆さんと慶良間諸島までたっぷり遊んできましたよ、ショップではOWD講習の学科でお客様とダイビングの基礎をしっかり勉強しました。

慶良間便では、一本目から地形チックなポイントで楽しんで来ました。サンゴがいっぱいでその上にキンギョハナダイやハナゴイの群れがいて、とても綺麗でした。二本目は砂地ポイントでまったりと遊んできました。ミナミホタテウミヘビやジョーフィッシュが砂から顔出してキョロキョロしたりでとてもキュートでした。根の上には骨まで見えるスカシテンジクダイの群れでいっぱいでした。最後はドリフトダイビングでたくさんのカメと出会えて来ましたよ^^

 

OWD講習では、午前中に沖縄に到着して、午後からショップの方でみっちり学科講習をしました。少し退屈ですが、しっかりと基礎を勉強しておかないとね^^スタッフと一緒に教科書を使ってひとつずつ確認していきます!最後のテストも問題なくクリア出来ましたので、明日はいよいよ限定水域でのスキル練習になりますね♪楽しみ過ぎて今からドキドキワクワクしますね☆明日も一緒に頑張りましょう~*写真NGなので載せることはできません。ごめんなさい…*

FACEBOOKフェイスブック