Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日わいわい遊んできましたよ♪

     7月4日(火) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃

こんばんわ~~~本日は半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。午前便は、体験ダイビングのゲストと潜ってきました。一日中天気も晴れていてよかったですよ

体験ダイビングでは、まずはスノーケルで体を慣らしてから水中に入っていきました。初めての方が多かったですが潜降もとてもスムーズに潜れました。水中では、透明度もよくて太陽の光が綺麗に入ってサンゴもきれいでした

午後では、体験ダイビングとスノーケリングとFUNダイビングのゲストと楽しんで来ました。体験ダイビングでは、みなさん上手でスムーズに潜降出来ましたよ、水中でゆっくり移動しながらクマノミをじーっと見たり、カラフルな魚がいっぱいいて、魚になった気分でまったり泳いで楽しんで来ましたよ。スノーケリングでは、皆さん元気があり過ぎてずっと水面から魚を見ながら遊んでいましたまた、素潜りをしたり最後まで満喫していました

FUNダイビングでは、地形ポイントをまったりと沖に向かって遊びに行って来ましたよ。アオウミガメにも会えたし、お客様も喜んでましたよ!また一緒に潜りましょうね。

FACEBOOKフェイスブック