Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

3年ぶりに来てくれました☆彡

ケラマダイビングツアー

天気:晴れ  気温:31℃  水温:29℃

ほんとずーーーーっと波ひとつないベタ凪が続いている沖縄!!!夏休みの旅行に来ている皆様、最高ですね!!長い間皆がまんしたご褒美でしょう♪今日は3年ぶりに遊びに来てくれた体験ダイバー様、末っ子がとうとうダイビングデビューできる年齢になっての参戦です!!!お子様は顔がちっちゃいので水中マスクをつけての耳抜きが多少テクニックが必要ですが上手上手^^皆で底まで行っちゃいましょう♪大きなウツボがニョキッと見ているし、サンゴ礁の上も上手に浮力を保ちながら泳げていますよ!スノーケリングも沢山してウエットスーツのウエイト無しでも素潜れる強者家族です!!また沖縄で遊びましょうね!ファンダイバーさんはツアー折り返し地点のもう半分過ぎました、、、、たのしい時間はあっというま、明日も楽しんで参りましょう☆

FACEBOOKフェイスブック