Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日体験ダイビング

2月17日(金) 天気:雨 気温:22℃ 水温:22℃

 

こんばんは~明日は週末ですね!1週間お疲れ様です。ゆっくり楽しく週末をお過ごしください!出勤の方は頑張ってくださいね。応援してます^^

本日の半日便はブルーライン号が出航しました。午前便も午後便も体験ダイビングのお客さんを乗せて出発

午前便では、初沖縄のゲストで出航前からワクワクしてました!ポイントに着いたらまずシュノーケルでウォーミングアップしてから器材背負って海の中へ~

初体験と思えないほど上手で海の中をたっぷり遊んでました!綺麗なサンゴがいっぱいあって色鮮やかな小魚たちをじっくり鑑賞できました

午後便では、元気いっぱいなお客さんで昨日もシュノーケルをしてきたらしいです。海の中の景色が気に入ったでしょうか?今日は海の中に入ってもっと近く水中世界を楽しんで来ましたよ。水中に入ってもすごく上手に泳げたし、思う存分楽しめましたよ

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック