Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

プロフェッショナルビギナーダイビング

慶良間体験ダイビング

気温23  水温25.2

 

こんばんは!本日はゲスト様、男子5名の体験ダイバーさんと慶良間諸島まで行ってきました!思いの外、波が高く湾内からスタート!皆さん、センスありまくりでとっても上手に、泳いでいましたよ!!今日は曇りの予報でしたが1本目から水中に入ると太陽の光が差し込みとっても綺麗でした! おかわりダイブの3本目ではカメとの遭遇率の高いポイントに移動し、カメさん探し! 3本目となるともう皆んな上手すぎて体験ダイバーさんなのか、ファンダイバーなのか分かりません!お目当てのカメも発見し、一緒に泳いできました! 終了間近にも大きなカメが岩の中で寝ていたのですが、僕たちが近づいてもしらんぷり。そのまま気持ち良さそうに二度寝のカメさんでした〜。また皆さん遊びに来て下さいねーー!!

FACEBOOKフェイスブック