Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いかくしてるのかよぉ

慶良間FUNダイビング・慶良間半日FUNダイビング

天気:晴れ 水温:27℃ 

こんにちは~☆ 本日はリピーター様のご来店で~す♪ 1日便、半日便に分かれて慶良間諸島へGO!! まずは1日便から~ お天気も良く透明度は25~30Mほどあったのでは(゜o゜) 岩陰の中ではネムリブカがうろうろ~。逃げないので写真撮り放題♪ 小さな子供のウミガメにも出会いまいした ラストはドリフトダイブでロウニンアジがぐ~るぐる。 怒っていた(?)のか威嚇モードに入り体の色が真っ黒に!いつもより黒光りしてました!! お昼時間はゆっくり時間が取れたので泳いで座間味島へ上陸♪ インスタ映え写真をいっぱい撮ってきましたよーー(*^^)v  

お次は半日便のFUNダイビング!

はいたい^^今日は午後から到着ダイビングチーム!リピーターさんとマンツーマンでダイビングしてきましたよ^^神山で2ダイブでドリフトで楽しんで来ましたよ^^透明度最高でしたね!サンゴも綺麗だしスズメダイなども群れも綺麗でしたよ^^ずっと寝てるウミガメと記念撮影も^^2本目は少し深場をじっくりと探索してきました!ヒメジやヨスジフエダイの群れなどにアタックして遊んで来ましたよ^^明日はリピーターさん3名様と慶良間行ってきます!午後は少し風が上がる予報。。。午前勝負かな^^;;

FACEBOOKフェイスブック