Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

2月の気温じゃない!夏のような沖縄で半日体験ダイビング♪

2月25日(月) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんは~~~!(^^)!昨日の雨から一転、今日は太陽が出てお昼頃には夏かと思うくらい暑い一日でした^^

今日は午前中に体験ダイビングのお客様と潜りに行って来ました!!(^O^)海も穏やかで、透明度も良くダイビングするには最高の日です(*^_^*)

最初に入ったポイントでは、ハマクマノミやハリセンボン、ルリスズメダイなどのお魚を見ながら、ゆっくり水中世界を体験してもらいました♪

二本目のポイントでは余裕が出てきて泳ぎに挑戦!お二人ともとても上手に泳げていました(^o^)/船のすぐ下にコブシメがいたり、洞窟に入って探検してみたり、2人で仲良く手をつないで写真をとったりして海の世界を楽しんで来ましたよ~~(^o^)

明日も今日くらい暖かい日になるといいなぁ~(^O^)

また遊びにきてくださいね!!お待ちしてます!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック