Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

2日連続の粟国遠征ツアー

粟国遠征ツアー

天気:曇り、雨  気温:26℃  水温:24℃

昨日、今日と連続で粟国遠征ツアーです🎵雨ではありますが海洋状況は問題なく期待しながら出港です!先週はギンガメアジは沢山いたのですがまとまりが悪く好き放題なギンガメ君でしたので今週は祈りながらのツアーです。昨日は1DIVE目から中玉確認!!3DIVE目にもしっかりと見れてナポレオンフィッシュも一緒に泳いでいることろをカメラにおさめる事ができましたね。今日も1DIVE目からアジ玉に遭遇しかも昨日よりも大きめの群れでエントリー直後に目の前にドッカ~ンとっ!!初めて粟国を潜るゲスト様は興奮しすぎて呼吸が乱れちゃいました~♬とうれしいお言葉を頂きました!!2DIVE目もがっつりと徐々に水中良い感じになってきてるので粟国遠征最終日は6/18期待しちゃってます☆皆様、朝早く頑張ってくれましたね!ありがとうございます!!画像は昨日の!今日のはまた後日UPします!

FACEBOOKフェイスブック