Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 飛び込み予約のダイビング初チャレンジでもウミガメと一緒に写真を撮れましたよ♪

STAFF BLOG

スタッフ日記

飛び込み予約のダイビング初チャレンジでもウミガメと一緒に写真を撮れましたよ♪

11月22日(金) 天気:雨 気温:28℃ 水温:24℃

 

こんばんは~今日は相変わらずの天気で、曇ったり雨降ったりでコンディションはイマイチでしたが、体験ダイビングのお客様と遊んできました♪

ポイントに着いたらまずはスノーケリングで体を慣らしていきます。慣れてきたら今度は重たい器材を背負っていざ海の中へ入っていきます♪最初は結構緊張してて潜降に苦戦していましたが、徐々に慣れて、ゆっくり潜降できました♪水底に着いたら意外と落ち着いていて、ゆっくり呼吸が出来てます♪少しずつ移動して楽しんで来ましたよ☆可愛いクマノミをじっくり観察したり、近寄ってくるロクセンスズメダイやベラとじゃれ合ったりしてました。

ポイントを変えて、2本目の体験ダイビングでは、もう少し距離を伸ばして泳いでカメを探してきました♪食事中のタイマイに偶然会って、しばらく食事をお邪魔して一緒に写真をパシャリ!!初めてにカメで皆さんすごく喜んでました☆終わったりライセンスにも興味があると言ってくれましたよ^^是非今度はライセンス取得に遊びにきてくださいね♪お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック