Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

沖縄旅行の一番の思い出は、やっぱりダイビングだね♪

11月16日(土) 天気:晴 気温:29℃ 水温:25℃

 

皆さんこんばんは~今日のBLUELINE号は午前便で体験ダイビングの団体さんと遊んできましたよ♪

 

ポイントに着いたらまずは体験ダイビングの説明を受けてからシュノーケリングでウォーミングアップ!準備万端の状態で今度は器材を背負って海の中へ入っていきます。最初は緊張のせいかうまく潜降出来なかったりしましたが、徐々に慣れてスムーズに潜降出来ました^^

 

水中ではすごく落ち着いていてゆっくりと移動しながら魚達を観察したり、綺麗なサンゴを鑑賞したりして満喫してきました☆あんまりに楽しすぎて、追加でもう一本潜っちゃいました♪今度はめっちゃ上手に中性浮力を取りながら水中を自由に泳ぎ回ってました^^

是非今度はライセンス取得に来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック