Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便ショップツアー&FUNダイビング♪

10月27日(日) 天気:曇 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~(*^_^*)10月もそろそろ終わりですねぇ2019年もあと二か月になってしまいましたね(;O;)まだまだ冬も潜っていきますよ~(^o^)/

本日の慶良間便はショップツアー&FUNダイビング♪一本目のポイントでまったり泳ぎながら可愛い生物を探してきました☆チンアナゴやカクレクマノミ、デバスズメダイなど、癒しキャラをいっぱい見てきました^^ブサカワのカエルアンコウも見れて、楽しかったよ♪二本目では砂地でのんびり楽しんで来ました~骨まで見えるスカシテンジクダイや穴から顔だけ出してキョロキョロしてるジョーフィッシュの観察をしたあと、不発弾や飛行機の跡形なき残骸を見てきました。最後はドリフトダイビングでガッツリ泳いでカメをたくさん見れました♪アオウミガメにタイマイと二種類のカメがこれでもかってぐらいいて、お客さん達も喜んでました☆

明日は体験ダイビングのお客様と遊んできます♪皆さんも遊びにきてくださいね~お待ちしております。

 

FACEBOOKフェイスブック