Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ドキドキ・わくわくダイビングで、ウミガメが見れました~

2016.10.29(土) 気温:28℃ 水温:27℃ 天気曇り

pa291893 p1010020 p1010040 p1010015 p1010004

こんばんは~♪今日のAM便・PM便は体験ダイビングのゲストを連れてビューティーベル号が出航しました~(^o^)本日の体験ダイビングのゲストは、ライセンスをお持ちですが、体験ダイビングに参加された方や本当に初めての方が参加、ドキドキ緊張していていましたが、(>_<)慣れてくると、初めてのダイビングとは思えないくらいとっても上手でした~あまりにも上手だったので、たっぷり泳いでウミガメ探しの旅へ(*^_^*)初めてのダイビングでウミガメもムることが出来てお客様のテンションも上がります↑↑素敵な思い出が出来ましたね~

FACEBOOKフェイスブック