Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

NEW

天気:台風近づいてきてるよ~💦 風向き:南東

こんにちは!本日は朝から港でBLUELINE号の台風対策!!当初のコースより沖縄本島から離れて行ってはいるものの、万が一の為ロープでがっつり固定して参りましたよー!

台風対策も終わり、ひと段落。さてさて・・・、本日は今シーズンからBLUEZONEに入社したNewfaceのご紹介です!

《渡邊 慎二》

富山出身 ガイド歴4年 

皆さん、初めまして!5月よりBLUEZONEに入社しましたナベです!インストラクターになってからは沖縄本島、恩納村のダイビングショップで経験を積みBLUEZONEへやってきました!「おもいやり」をモットーに誰よりも親切なガイドを心掛けております。最近では慶良間諸島のポテンシャルの凄さに毎日、感動し驚かされながら楽しくガイドをさせて頂いております。この素晴らしい慶良間諸島の海でFUNダイバーの皆さん、体験ダイビングで遊びに来られる皆さん、一緒にめいっぱい遊びましょう!その時々の旬の綺麗な慶良間諸島を精一杯ガイドさせて頂きます!

もう一人紹介させて頂きます!!

≪梶平幸司≫

北海道札幌市出身 ケラマの海で22年。何でもお任せあれ!

皆さんこんにちは。3月から入社しました。基本は船長しておりますがたまにガイドもしております^^リクエスト頂ければガイドさせていただきますので是非お願い致します!!外洋ポイントなどドリフトで潜るスタイルが大好きです!安全キープの冒険ダイビング!攻めのダイビングをしたい方など是非!!夜の🍺のお誘いもお待ちしております^^(笑)よろしくお願い致します!!

色んなダイビングスタイルや新しいポイント等ドンドンチャレンジして行ってますよ☆楽しいメニューも増やしたいな~☆コロナ状況が落ち着いたら生まれ変わったBLUEZONEに是非、遊びに来てくださいね。楽しみお待ちしていま~す♪

FACEBOOKフェイスブック