Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

風強い中の半日体験&FUNダイビング

11月4日(土) 天気:曇り 気温:23℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日は風が強い中、ビューティベル号が体験ダイビングとFUNダイビングの方を乗せて出航しましたよ。

午前便では、体験ダイビングの方とあたっぷり遊んできましたよ^^とても上手でスムーズに潜降出来たし水中でもバランスよく泳いで水中生物を見て回りましたよ!クマノミがいて、一緒に写真撮ったり、じーっと鑑賞したりして、いっぱい楽しんで来ました。

午後便では、FUNダイビングの方とのんびりマッタリ潜ってきましたよ!水路を通ったり、クルクル回って遊んできましたよ^^大きなコブシメを見つけて、皆さん喜んでましたよ^^

 

また一緒に潜りましょうね~

FACEBOOKフェイスブック