Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

風が強く、波もあるためお昼は渡嘉敷の港で休憩~♪

9月17日(火) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

皆さんこんばんは~今日の海況はイマイチで風もまぁまぁ吹いてます……^^;ポイントは限られてきますが、楽しく潜ってきました♪

一本目は、まったりとチンアナゴやカクレクマノミなど、可愛い生物を見ながら綺麗なサンゴを観賞し、デバスズメダイなどもいて、癒されてきました。二本目は地形ポイントでドリフトダイビング♪大きなナポレオンとカマスの群れを見ましたが、遠すぎて写真撮れませんでした^^;最後は洞窟や水路を回りながらアオウミガメを見てきました♪

お昼は穏やかな場所を探してご飯たべるため、渡嘉敷港に入ってお昼休憩♪港で食べるご飯は美味しいですよね^^

 

皆さんも遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック