Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

青い♪

8月18日(土) 天気;晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出港しました~~~^^今日はFUNダイビング、体験ダイビングのお客様と一緒に行って来ました~~~~^^うねりは大きい感じですが波はなくポイントも穏やかでした~~^^でも水中も少しウネリがあったような気もしますね~~♪それでも空は快晴、海は青い、最高な慶良間ブルーでした~~^^

FUNダイビングでは一本目はやや流れがありましたが枝サンゴの根はいつみても癒されますね~~^^その根に四十分止まっていたいくらい^^デバスズメダイ、ハナゴイ、ノコギリダイはまだまだ群れてますね^^ナマコの下には、ウミウシカクレエビ名前が覚えずらい^^可愛かったですよ

二本目はカメ!今日もカメ!!やっぱり夏はカメがいいですね~~^^お昼を食べる穏やかなポイントでカメを見て船の下までカメが遊びに来てくれたりスノーケリングでも見てる方もいましたよ~~^^

またまたちっちゃなエビも♪カクレも可愛かったですよ~~^^

三本目はドリフト~~^^流れがなさ過ぎて~~~泣グルクンの群れやカスミチョウチョウオの群れは綺麗でしたよ~~~^^また、絶壁を回りながら地形も楽しんで来ました~^^かいわりがスーと目の前を通ったりゴマモンガラから逃げたり楽しく遊んできました~~~^^

体験ダイビングでは本日は全員初挑戦方~~^^いつも以上に練習を長くとってからスタートしていきました~~~~^^ふなよいで苦しそうな人も海に一度入れば~~~治る^^またツーダイブされたみなさんはカメが目の前と通るサービスまで^^家族全員船に上がると楽しそうに上がってきましたよ==スノーケルでもカメを見ながら楽しんでいました^^カメがたくさんいてラッキーな一日でした~^

みんさん今日はありがとうございました~~~^^また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック