Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

雨も降り止み、今日は快晴!!OWD講習と体験ダイビングしてきました♪

6月12日(水) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~(*^_^*)雨が降りやんで今日は快晴!!とても暑い一日でした(・o・)今日は、OWD講習二日目~&午後便で体験ダイビングに行って来ました♪

OWD講習は海洋実習一日目!ビーチでダイビングで必要なスキルをみっちり練習してきました!!レギュレーターをわざと外して見つけてくわえなおすスキルや、マスクに入った水をクリアしたり、中性浮力や水中での姿勢の保ち方など、いろいろなスキルを覚えてもらいました^^明日は海での講習となります!認定目指して頑張りましょうね(^o^)/

 

午後便は体験ダイビングのお客さま2人と一緒に行って来ました!(^^)!二人ともスノーケルの時からとても落ち着いていて、器材を背負ってもしっかり呼吸と耳抜き出来ていました♪

潜降もスムーズで慣れてきたら上手に泳ぐこともできていましたよ~(^^)/クマノミと写真を撮ったり、洞窟の中をライトで照らしながら探検してきました(^O^)洞窟のなかは、リュウキュウハタンポやアカマツカサがたくさん泳いでいましたよ!^^二本目からはコツを掴んだようで、姿勢も安定して泳げていました(*^_^*)

 

梅雨明けももうすぐかな?皆さん夏がやってきますよ!是非遊びに来て下さいね♪

FACEBOOKフェイスブック