Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

雨にも負けず!今日の慶良間諸島まで楽しくダイビング♪

11月3日(土) 天気:雨 気温25℃ 水温25℃

 

こんばんは~^^今日は生憎の雨模様でしたが、慶良間諸島までダイビングをしに行って来ましたよ~♪

本日はまったりと潜ってきましたよ~最初は砂地でのんびり可愛い生物を探しながら遊んできました!スカシテンジクダイやデバスズメダイなど、小さな魚の群れを鑑賞したり、写真撮ったりして、ミナミホタテウミヘビやジョーフィッシュなど砂に隠れる生物を探したりであっという間に40分…やっぱ楽しい時間が過ぎるの速いなぁと実感しました。二本目ではチンアナゴやカクレクマノミをじっくり観察して楽しんで来ましたよ!ずっとユラユラ揺れてるチンアナゴがとてもキュート!やってはいけないけど、引っ張り出したくなります(笑)。最後はドリフトダイビングでカメとサメを見てきましたよ~♪天気はイマイチでしたが、水中にいる時間はとても楽しかったです。

 

皆さんも遊びに来て下さいね^^おまちしております。

 

FACEBOOKフェイスブック