Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

雨です~~~~

7月4日(水) 天気:雨雨 気温:30℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日は午前OWD講習~~~^^午後はFUNダイビングに行って来ました~~~^^今日はすごいくらいの大雨!!昨日は久米島で50年に1度の大雨だったそうですが今日も降ってました^^

OWD講習では、ここに来る前に体験ダイビングを7回もやって来たそうです^^さすがそんだけ潜っているとすごい上手に潜ってました^^スキルもスムーズに行き過ぎて~~~^^水中でも中性浮力も取れいたり文句なしのこうしゅうでしたね~~^^あしたまで頑張りましょね~~~~~^^

  

午後便FUNダイビングでは二本むぐってきました~~~^^今日はうねりがすごくて水中でもあっちこっちに持ってかれたり初めての体験^^それも面白かったですよ~~~^^今日はアオウミガメの親子が可愛かったですよ~~~^^うねりの割には透明度も良い一日^^もっと海が穏やかになってほしいと思った一日~~~^^

 

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック