Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

陸揚げ終了!おかえり♪

11月28日(水) 天気:晴れ 気温:26℃

 

こんばんは~(^^)/今日は昨日まで陸に上げて綺麗にした船を海に戻してきました♪スタッフ皆でペンキを塗ったり、船体がツルツルになるまで磨いたり、ヘラやブラシで

船底に付いていたフジツボや貝を削ったりして、やっと船を下すことができました(^O^)全員が頑張った分、船がバースに戻ってきた時は達成感を感じました!(^^)!

あと一隻陸揚げする船があるので、全力で綺麗にして皆さんが遊びにきてくれた時には新品同様に見えるくらいピカピカにしておきます!!

 

 

綺麗な船で気持ち良くダイビングしませんか?是非遊びに来て下さい^^

FACEBOOKフェイスブック