Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

連日最高の天気で、最高のツアー♪

7月23日(火) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

 

皆さんこんばんは~今日もいい天気で、海もかなり落ち着いていて、最高のダイビング日和が続いてます♪FUNダイビングとスノーケルのお客様と一緒に慶良間諸島でたっぷり海遊びしてきました^^

スノーケル組では仲良し親子さんと一緒に楽しみました♪元気いっぱいなお子さんで船も賑やかです!透明度が高く、綺麗な海に浮かべながら水中にいる綺麗なサンゴやカラフルな魚達をじっくり観賞してました^^途中で可愛いウミガメにも会えて、めっちゃ喜んでましたよ♪もうちょっと大きくなったら今度は体験ダイビングしようね^^

FUNダイビングでは一本目からまったりモード!ゆっくり泳ぎながら可愛いモンツキカエルウオを会いに行って、写真をパシャリ!ネムリブカも回遊していましたので、しばらく見て時間を過ごしました^^二本目では会いたかったウミガメを探すために広範囲に泳いできました♪カメを探しながらカクレクマノミやセジロクマノミ、ハナビラクマノミも見てきましたよ♪しかし肝心なカメは中々出会えなくて、諦めて船に戻ったり船のすぐ近くにいました(笑)!マジかよって思ってましたが、アオウミガメに出会えて良かったです☆最後はドリフトダイビングで流れに乗って大物を探す旅に!いい感じの流れでなんかに出会える予感!ですが、中々いません。三本目も終わるごろに出ちゃいました!!!まぁ~大きなマダラトビエイ!コバンザメ三匹連れて暴れてました。最高でした♪

 

皆さんもぜひ遊びにきてください^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック