Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

連休最終日~~~!!

7月15日(月) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃

こんばんわ~~♪本日は海の日!!連休も最終日となりました!!今日の海況は南西のうねりがありましたが、無風!透明度ヨシ!の一日でした!

体験ダイビング盛りだくさん!!FUNダイビングも二日目のお客様と行って来ました~~♪まずは体験ダイビング!!

沖縄の大家族がみんなでダイビング~~♪初挑戦のはずがすんなり潜降出来ました~~~^^初めての水中で集合写真!!感動ですね~~^^水中での景色!!音!!カラフルな魚^^喜んでもらえてよかったです^^そのほかにも友達やカップルで体験ダイビングに来てくれました~~~^^朝はみなさん肌が真っ白^^帰りは真っ赤!!そんだけ天気が良かったんです^^でもみなさん日焼け対策はしっかりと~~~^^水中でも誰もギブすることなく初挑戦大成功!!気持ちい海の中でした~~^^3DIVEしたお客様も!!ラストはご褒美のカメと泳げました~~^^ダイビング後はスノーケルで遊んだり、船から飛び込みしたり、一日中遊んでました^^いい連休になりましたか~~~??ありがとうございました^^

FUNダイビングでは、今日はまずは一本目マッタリと!!キンメモドキ、スカシテンジクダイ!!カクレクマノミやウミウシなどマクロを楽しみながら二本目は地形と群れ!!イセエビはいましたがまだまだ小さい!!中々成長しませんね~~^^キンギョハナダイ!!ケラマハナダイは相変わらずサンゴとのコラボが最高です♪スマ鰹が水面でパシャパシャ群れ、うまそうにまるまる太っていました^^ラストはドリフトダイビングです!!潮がちょうど緩い時間でしたが流れに乗りながら、エントリー後はイソマグロが5.6匹!!幸先いいスタート!!期待しながら泳ぎまくりましたが後はアオウミガメとバラフエダイ群れ!!ぐらいでした^^また次回何に出会えるか楽しみですね^^

皆さん本日はありがとうございました~~^^また是非遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック