Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

連休最終日は船もゆったり♪

慶良間体験ダイビング

アラリ・インナーリーフ・ウチザン

天気:晴れ 風:北東

気温29℃ 水温28℃

こんにちは!(^^)!連休最終日!慶良間諸島へ行ってきましたよっ!今日の慶良間は30mオーバーの透明度!!底までスケスケで、入った瞬間に感動☆やっぱりケラマの海は最高っす(^O^)/体験ダイビングチームは元気に2本潜ってきました!水中ではカクレクマノミと触れ合ったり、大きな貝を捕まえたりで最後のシュノーケルまでみんなでおおはしゃぎでしたね(^^♪タカセ貝はもっと大きく育ってねと願いを込めてリリースしてきました~!

ラストは調査ダイブでウチザン礁へエントリー!いつも通り魚影は濃い!さらに今日はロウニンアジが3匹!ダイバー慣れしているので私の周りをグルグル♪ずーっとついてきてくれて楽しいぃ(#^^#) ウチザン礁のリクエストおまちしておりまーーーす!!

 

FACEBOOKフェイスブック