Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

連休最終、魚まつり~

ケラマファンダイビング・体験ダイビング

サンドトライアングル・6番崎・黒島北

天気:雨のち晴れ  気温:29℃  水温:29

皆さん、こんばんは!今日は連休最終日!天候にも海況にも恵まれて最高な連休でした! さて、今日はファン3名様と体験4名様と慶良間へ!砂地とサンゴを満喫!亀にも🐢会えましたよ。②本目は地形ダイビング🤿ダイナミックな地形に光が差し込みキレイでしたよ!アカテンイロウミウシ、ミゾレウミウシなども見れましたよ!最後は黒島北でドリフト!いやぁー、キビナゴの群れが半端ないっすね!キンギョハナダイも綺麗!最高に癒されましたねー!ゲストさんもかなり喜んでくれて最高の連休最終日となりましたよ!

体験ダイビングにご参加の方はな何度も遊びに来てくれている方とお友達同士の方のご参加ですっごく上手で余裕のダイビングをご覧あれ~!亀も間近でお会いでき可愛かったでしょっ☆また、遊びにきてくださいね~

FACEBOOKフェイスブック