Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

透明度良すぎる~~♪

5月24日(木) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:24℃

こんばんわ^^本日は午前便に体験ダイビングに初挑戦のお客様と一緒にマンツーマンで行って来ました^^もう雨が降らない!!そんな感じの晴れすぎ天気!!透明度も良すぎてサイコ~にテンション上がりまくりのゲストでした~~~^^

水中では、初挑戦で緊張していましたが練習もたんさんしたおかげでがっつり~~一本目から落ち着いてダイビング出来ていました~~サンゴの綺麗なポイントだったのでサンゴで記念写真を撮りながら楽しんでました~~^^

二本目は、少し深い所にいき砂地で遊んだり、ウミウシを見つけて遊んだりガッツリ楽しんで来ましたよ~~~^^次はカメと一緒に泳げたらイイですね

 

  

また遊びに来て下さい~~~^^

FACEBOOKフェイスブック