Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

透明度少しずつ~~♪

9月16日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

こんばんわ~~本日もブルーライン号ケラマヘ行って来ました~~^^天気良しですがまだまだうねりが大きい沖縄です。今日もFUNダイビング、体験ダイビング、スノーケリングのお客様と一緒に行ってきました~~

FUNダイビングでは一本目は砂地と綺麗なサンゴのポイントで!!昨日に続いてうねりが大きく白く濁りがとれませんね~~~~サンゴは綺麗でアカヒメジやノコギリダイ、はなごいのむれは綺麗でしたよ~~^^また、沖の方に行くと透明度も良くなって久々に青い海って感じでした~~^^二本目は、カメポイントでお昼休憩~~^^お昼前にカメと遊んできました~~!!カメもちょうど食事中か。サンゴをぼりぼり食べて写真もたくさん撮れていたので良かったですね^^アオウミガメがいなかったのが残念でしたがクマノミも数種類見ながらエビも可愛かったですね^^三本目はドリフト~~^^ここ最近では見られない感じの透明度の良さ^^エントリーしてすぐはグルクンとカツオ、カスミチョウチョウオがお迎え^^綺麗でしたよ~~^^また水面には大量のキビナゴ!!写真では伝わらないので実際に見てくださいね~~^^最後は沖の方に泳ぎながらカマスの群れを見てから浮上~~^^透明度が良くて最高な海でした^^また行きましょうね^^

体験ダイビングでは何回か体験ダイビングをしている方で一本目からがっつりと行って来ました~~^^ハナゴイやサンゴを見ながら一本目からじぶんの力で泳いでいましたよ~~^^二本目もガッツリ泳いでクマノミなどと記念撮影~~~^^気持ち良かったですね~~^^スノーケリングでは、サンゴの綺麗な浅瀬まで泳いでヒトデやナマコと遊びながらカメを探してきました~~~^^残念ながら見れませんでしたが青い海で満喫していました~~^^

 

また遊びに来て下さいね^^今日はありがとうございました!!

FACEBOOKフェイスブック