Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

透明度ヨシ~~~♪

 

 

9月2日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は慶良間便にFUNダイビングのお客様とスノーケリングのゲストと一緒に行って来ました~~^^少しずつの北風が吹いてきて波も上がって来ている沖縄ですが空はよし波もまだまだ大丈夫^^三本潜ってきました~~^^

一本目は迫力ある地形のポイント^^大物を期待しながら行って来ました^^まずは浅瀬のサンゴの上のキンギョハナダイ!!ハナゴイがいつも通り綺麗でしたよ~~♪また、今日はサメがいたりカスミチョウチョやグルクンも群れていて綺麗でしたよ。

二本目はカメのポイント^^カメを探す旅!!お昼休憩の前に砂地サンゴの上を泳ぎながらまったりと過ごすこのポイントは気持ちいですよ~~~^^今日もタイマイが元気に食事中~~~^^いつも食事中をお邪魔しますがこの時が一番写真を撮りやすいですよ~~~^^撮ってみてくださいね~~~^^

三本目はドリフトダイビング~~^^ゆるーいながれに乗りながらキンギョハナダイやハナゴイは安定して綺麗でした~~^^そして今日はグルクンの群れに紛れてロンニンアジ~~~~~^^口をパクパクさせながら~~~^^怖い表情~~^^気持ちいドリフトでした~~みなさんまた一緒に潜りましょうね^^

スノーケリングでは透明度が今日はかなりよかったので浅瀬のサンゴは格別綺麗でしたよ^^無人島には山羊が~~~^^今日はイソギンチャクも綺麗な色をしてクマノミも可愛かったですよ~~~^^次はダイビング一緒にしましょうね~~~^^

みなさんまた遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック