Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

親戚の気持ちになります

ケラマダイビング

やっとやっと来れました!!3年ぶりですよっ毎年来てくれていた大学生ダイビングサークルの皆!!!親戚の姪っ子達と会う気分になっています!3年ぶりなのでメンバーは入れ替わっていますが、前にも来てたよね?いつ卒業できるん?って子もいますねww今回も元気いっぱいでほんと若さってすがすがしい気分にさせてくれますね!いつも大人数で来てくれますが1チームごとにしっかりしたリーダーがいて皆のサポートをしてくれ頼もしいです!陸上、水中の指揮はもちろんですが聞き耳を立てているとww上手になるコツとかも後輩にアドバイスしていますよ!!とっても良いチームですね♪なんならうちのインストラクターいらんちゃう?ってなくらいスムーズにツアーを行えました!!台風の隙間でちょうど良かった~!!また、来年、親戚のおっちゃん、おばちゃんの気持ちで楽しみに待ってますよ~♬

FACEBOOKフェイスブック