Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

親子ダイビング🎵

ケラマ体験ダイビング

天気:晴れ  気温:31土  水温:29℃

今日はお父さん&娘さんで体験ダイビングをしてきましたよ~!!さぁ海に入るよ~っと準備をしているとお父さんが娘さんの髪をしばっていて、船は一瞬でほっこり♪ほんとはこの写真を載せたかったなぁ💦娘さんは初めてのダイビングで「難しい!!と最初は思ったけど時間がたつにつれ楽しい~に変わったよ!!」「カメにも会えたし~」と帰りの道中で嬉しそうに話てくれました💛「お兄ちゃんが貝殻も拾ってくれたし~」と大事に持っていて見せてくれましたよ!!嬉しそうにツアーの出来事を話してくれるのがとっても嬉しい!今度は家族皆でその楽しさを満喫しようね~♬

FACEBOOKフェイスブック