Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

親子で体験ダイビング~~~♪

4月4日(木) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:24℃

こんばんわ~~^^本日は午後便で体験ダイビングへ~~~!!曇りの予報でしたが暖かい晴れ!!

今日は親子で体験ダイビング二本潜ってきました~~^^ダイビング初挑戦のお二人♪お母さんの方が海に出る前から緊張しまくり、船酔いとも戦いながら、まずはスノーケルで練習して器材を実際に背負ってから練習をたくさんして挑戦してきました^^

水中では人懐っこい魚が集まって記念撮影をすると勝手に写りこんでくるほど~~~~^^

 

2ダイブ目は余裕も出て来て移動してクマノミや綺麗なサンゴ、砂地で遊んできましたよ~~^^

天気にも恵まれて透明度も良し水中は最高でした~~~♪

次回は夏にカメと一緒に泳ぎましょ~~~^^

今日はありがとうございました~~

FACEBOOKフェイスブック