Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

船を磨き続ける一日♪

10月29日(月) 天気:曇 気温:25℃ 

 

こんばんは~♪風が強くて肌寒いです(>_<)そろそろ半袖短パンは無理かな?笑今日はいつもとは違う港に泊めてある船、ウミジンをスタッフでピカピカに磨いてきましたよ!!

初めに船全体を水洗いします(^O^)残っている水滴をタオルで拭きとって乾いてきたら、次に秘密兵器の謎の液体を使います(‾▽‾)これをスポンジにつけてこすってタオルで拭き取ると…不思議なことにどんどん汚れが落ちていきます♪船のボディや屋根、手すり等隅々まで磨いていきます!(^^)!スポンジがすり減るくらいにこすった甲斐あって大分汚れも落ちて綺麗になりました(^o^)真っ白になったな船体をみると気持ちがいいですね♪

 

ブルーライン号もいつも綺麗にしていますので、是非遊びに来て下さいね(^^)/

 

FACEBOOKフェイスブック