Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

群れが流行ってる??

ケラマボートFUNダイビング

知志・男岩・ウチザン

天気:晴天  風:南そよ風

気温:32℃  水温:28℃

今日も元気にファンダイビングですよ~!昨日からのリピーター様と今日はケラマでガシガシカメラで遊びましょう♪

1ポイント・2ポイントともエントリーするやいなや、魚群がぁ~😲ホソカマスがグールグールしていたので下からのアングルでガシガシカメラ!今日のとっておきはキビナゴの巨大群れがあっちに行ったりこっちに来たり~とこちらもグールグール!!それをお目当てに来るアオヤガラやツムブリが群れにアタック!そのたびにキラキラとキビナゴ達は方向転換がとても綺麗でしたね~♪ゲスト様は動画でその光景をとても綺麗に撮っていました!!僕はゲスト様が嬉しそうに撮っているのをガシガシカメラっとグルクンの群れもいたりと、、、、近頃海の中では群れがお流行りの様で!沢山の魚達に出会えて得した気分

今回は満足沖縄で気分もリフレッシュできましたね~☆次回はウミウシ探索で綺麗な写真を撮りましょう!楽しみにお待ちしています。

FACEBOOKフェイスブック